お知らせ

 

春夏秋冬、楽しくご覧いただけているでしょうか。

季節に合わせて咲いた花々と猫のコラボです。

今回は、モチーフを大きく、その他はシンプルに、という感じに

バランスをとって作りました。

猫と花をモチーフにしよう、と思いついて花を調べたところ、

春と夏はやはり咲く花もたくさんありましたが、

秋と冬に咲く花も意外と多いのですね。

どの花も美しく、どれを描こうか非常に迷いました。

引き続き、ご覧いただけるとうれしいです。

 

***

 

ここで、オシラセデス。

Polymではお買い物の際に、ご希望に合わせて

募金団体に寄付をしてまいりましたが、心境の変化と申しますか、

少しばかり思うところもあり、見直そうと思っております。

2016年いっぱいで、募金制度を一旦終了致します。

また再開するか、制度を見直して新たに始めるか、

まだ未定ですが、その際はまたお知らせいたします。

これまでのご協力、誠にありがとうございました。

 

 


| 01:05 | おしらせ | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.