夏です!新作です!
更新の間隔があいてしまいスミマセン!
もう、誰も気にしてくれていないのでは…とドキドキしながらの
メールマガジン配信をさきほどいたしました。
しかし、制作は地道に進めております。
今回も、紹介したい!と思うものが出来上がりましたので、
お知らせいたします。

8/3(水)、新作をUPしたいと思っております。
長財布を2点、UPします!
3日のPM9:00に更新します。
是非、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております!

***

うさぎのうーぼうが死んでから、
迎えた植物たち。
ぐんぐん伸びるツル科の植物、パキラとポトスを
切っては花瓶に飾る⇒根っこが生える⇒植える
…を繰り返し。。。

捨てるのは忍びない、と花瓶にかざると根っこが生え、
根っこが生えるとさらに捨てられない、
このサイクルをいったいいつ止められるのか。
最近のちいさな悩み。

そのひとつ、コケ玉に植えたすくすく、ぐんぐんたち。



植えると、これまた可愛いのですよね。
生命力に、脱帽!

| 13:32 | - | - | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.